人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

酸甜苦辣…人生の味

酸甜苦辣…人生の味_d0325708_1149145.jpg

来年1月の銀座でのグループ展「雪遊展」に出品する作品をようやく書き上げました。

1か月以上前に書き上げてこれでいいかと思っていましたが、時間が経ってみると全くいけません。
四、五日前からまた筆を執り、「できたかな」と思っては翌日「だめだ!!!」を繰り返し、昨日になって、なかなか納得できない理由に気が付きました。自分の特徴がいまいちはっきりと出ていない・・・

すっぱい、あまい、にがい、からい - suan tian ku la
四つの味は人生で感じる味でもあります。

今見ると、「辣」の字、第4画目、書いたのに、五画目と重なって、欠けているように見えますが・・・どうしましょう。結果は、来年の展示会場でご覧ください。
by kurobaru | 2016-12-09 12:16 | Comments(0)

教室情報その他


by 反復練習